#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

沖縄🕶🏝3月2回目!!やっぱり沖縄はいい✨

3月、2回目の沖縄っ!✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180403183714j:image

 

 

花粉もないしとってもいいです💓

 

 

こんなシーサーもいました❣️😆✨

f:id:ha-mari-ppy:20180403183740j:image

 

 

レゴだー🤖✨

 

かわいい💕

 

 

沖縄や九州の女性はナチュラル美人が多いイメージなんですよね😋💓

 

 

 

 

最近、仲間由紀恵さんが沖縄出身だと最近知りました😳

 

 

 

どんな人が多いのかな〜と考えると💡

・目鼻立ちがはっきりしている

・彫りが深くエキゾチック

・眉やまつげが濃い

etc...

 

 

こういう方が多いかもしれません💕

 

 

でもやっぱり!!

 

 

 

笑顔が素敵で明るい人には人が集まる魅力がありますよね😋💓💓

 

 

常に与え続けるパッとした明るさを持ち合わせた人って素敵ですよね〜♪

 

 

沖縄でも素敵な人や物やお店と出会ってきます😋❣️

 

 

なってぃ