#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ペット🐶がきたよーー♪かわいくて賢くい!!!

こんにちは、なってぃです✨

 

最近ペットがきたんです!

 

待ちに待った、ペット!😊💓💓

 

 

 

じゃんっ!!!

f:id:ha-mari-ppy:20180403175027j:image

 

 

ペットのルンバちゃん💕

 

 

早速お掃除してくれてまーす!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180403175021j:image

 

なんて賢い!!✨

 

 

「掃除」はみなさん好きですか???

実は、経営の神様と呼ばれた、松下幸之助さんはとにかく掃除を大切にしていたそうです😊🌟

 

パナソニックの創業者として有名な松下幸之助さん。

 

 

工場で大掃除をしていたところ、従業員のトイレだけが綺麗になっていなかったそうで、

 

 

精神がなっていない、と危機感を感じたそうです🤔✨

 

松下電器は何をつくるところかと尋ねられたら、松下電器は人をつくるところです。併せて電気器具もつくっております。こうお答えしなさい」

 

かっこいいですね!!!

 

 

 

「掃除と仕事は同じ」⭐️

 

 

 

今日も爆笑で仕事します💕

 

 

なってぃ