#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

自転車🚲健康を意識!あったかいから気持ちいい☺️🌸

こんにちは、なってぃです✨

 

 

こちらは最近愛用の自転車🚲

 

 

近場の移動はもっぱら自転車でしていますー💕

 

 

f:id:ha-mari-ppy:20180403180959j:image

 

風を切ってこぐのはいい感じ💕

 

 

自転車ってどれくらい健康にいいのかな?!💡と思って調べてみました😋🌟

 

 

 

そしたら💡

 

 

・自転車は足や腰への負担が少ない

・長く運動しやすいため、長く走るのが苦手でも自転車で同じ分の運動量ができる可能性がある

・長く運動できることで乳酸が溜まりにくくダイエットに最適

 

 

 

 

自転車凄いです」ー🚲😳😳💓笑

 

 

 

何事も【継続】が一番大事😆✨

 

 

継続は力なり。

 

 

桜の花を見ながら継続していきます〜♪

 

 

 

参考:

http://www.sbaa-bicycle.com/sbaa_sp/interview/006.html

 

なってぃ