#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

100円ショップの救世主‼️セルフネイルを助けるネイルガードが便利で美容アカウントがバズる💅

こんにちは✨

なってぃです♪

 

セルフネイルをする方にとってもとってもおすすめのグッズがあるので紹介します♡

 

みなさん普段1日の中のいつセルフネイルをしていますか?☺️

 

・おやすみ日の時間のある時

・帰宅後

・お風呂上がりor寝る前

 

だいたいこんなタイミングでセルフネイルをするかと思うのですが、そんな時にありがちなのが、、

 

『うっかりしてネイルが乾ききる前に傷つけてしまった😂‼️』

 

もうその瞬間は大変ショッキングですよね!

・うまく塗れたのに台無し⚡️

・除光液で落とすところからやり直しの手間⚡️

・除光液で落とすと爪が無駄に痛む⚡️

・単純に時間がかかる⚡️

 

こんな経験ありませんか?

わたしはよくありました(笑)

 

帰宅後やお休みの日は家でもやることはたくさんあるのでネイルが乾く前でも手は使いたいし、

お風呂上がりや寝る前は乾ききる前に寝落ちして朝起きたら寝相でキズだらけなんてこともありました💤

 

傷つかなくても服の繊維や小さなゴミがつくことも!

 

【救世主アイテム: ネイルガード】

そんな悩みとおさらばできるアイテムがあるんです♪それが【ネイルガード】♪♪

 

f:id:ha-mari-ppy:20181017070431p:image

 

指にパコっとはめて爪全体を守るから傷つくことはもちろん繊維やゴミがつくこともなくなるんです☺️✨

 

物を書いたり細かな作業は出来ずとも、

どれだけ動き回っても手を振っても、寝相が悪くても、ネイルを守ってくれる優秀アイテムです💅

 

f:id:ha-mari-ppy:20181017070501p:image

 

【注目のグッドポイント👍】

コスパがよい♪

このネイルガード、実は100均【Seria(セリア)】【キャンドゥ】でゲットできる商品で、1つ5個入りなので、2個買えば両手分ずっと使用できるのでコスパがとてもよいんです✨

 

②開閉タイプ♪

写真はスタンダードですが、開閉タイプもあるそうで、ガードを装着してから塗れるので、そもそもの装着時にネイルを痛めることがないため更に便利◎

 

③透明カラー♪

透明なので付けたままネイルの状態を確認できるのもグッドポイント👍

 

【おススメ使用タイミング】

ずばりお風呂上がりの寝る前がベスト✨

・お風呂上がりは爪自体が綺麗なのでそもそもネイルをするグッドタイミング♪

・寝ていてもしっかりガードされるので寝ている間に乾きますし、安心して寝られます♪

 

【まとめ】

これだけ優秀でこのコスパなら、セルフネイル派女子なら1セットは持っておくのをおすすめします!

 

安い且つ美容に敏感な女子学生から主婦まで、美容好きな彼女たちの間ではバスっている商品のようです😊

 

100均はもはやプチプラアイテムの宝庫ですね!美容グッズも充実していて、目的のものがなくても立ち寄って見てみるだけでとっても便利なアイテムが見つかったりします💡

 

日用品、生活雑貨、コスメ動画まで今や何でも揃う100円ショップはもはや生活に欠かせないお店になっています☆

 

わたしもまた立ち寄って便利なアイテムを探そうかな😊✨