#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ポリッシュのカラーバリエーション🌈RMK

こんにちは!

なってぃこと、中山茉莉です✨

 

RMKのネイルポリッシュのカラーが

可愛かったので撮っちゃいました♪

 

f:id:ha-mari-ppy:20180914110902j:image

 

RMKは1997年に1号店が池袋にオープンしてから

20年愛されるコスメブランドです💋

10代後半から30代前半の女性に人気ですね♪

 

 

綺麗に並ぶマニキュアを見て思ったこと💡

 

マニキュアを買う時ってたいてい

1本か2本程なので家にはいろんなメーカーの

いろんなマニキュアがごちゃごちゃ、、笑❣️

 

という状況の方多いと思いますが、

やっぱり同じメーカーのカラー違いで

何本も揃っていると綺麗ですよね✨

 

爪だけでなく小物や家での保管の仕方も

女子なら綺麗にしたいなと感じた日でした😊