#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

魚介のインパクトが抜群🍜つけ麺/せたが屋

こんにちは!

なってぃこと、中山茉莉です✨

 

先日食べたつけ麺です!

 

品川にある【せたが屋】という

ラーメン屋さんです🍜

 

f:id:ha-mari-ppy:20180914110838j:image

 

スープは魚介系のインパクトがガツンと来て、

魚介系か好きな人にはたまらないと思います😄

 

麺はつるつるもちもちで

喉越しが良かったですよ♪

100%国産小麦を使用しているそう❣️

 

とっても美味しかった〜❤️

実はニューヨークのブルックリンにも

店舗があるそうです💡

 

ラーメン人気は世界にも広がっていますね!