#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

サクサク食感がたまらない、シュガーバターの木は東京ばな奈と同じ生まれ??🌳

こんにちは☀️

なってぃこと、中山茉莉です!

 

みなさん、シュガーバターの木】

って知っていますか?✨

 

わたしの大好きなお菓子なのですが、

こちらですーー💁‍♀️

f:id:ha-mari-ppy:20180903091709j:image

 

お土産でもらったり百貨店や駅ナカ

もしたしたらコンビニで見かけた方も

いるのでは、、⁉️

 

表面は砂糖がかかって甘いですが、

サンド自体はシリアルが香ばしくてサクサク🎶

食感も楽しいところが好きです!

 

 

写真に載っているの

・シュガーバターサンドの木

・プレーンバターの木

・メープルバターの木

の3種類なのですが意外と種類があるんですね☆

 

どれもたまらなく美味しいです☺️

 

 

そして実は実は!!!

このお菓子を作っているメーカーさん、

【グレープストーン】という会社なのですが、

あの東京ばな奈のメーカーさんなんですよ💡

 

意外と知らないものなんですね!

そして同じメーカーさんが作っているのかと、

思いながら食べるのもまた面白い💡

 

 

サクサクお菓子なので、

一緒に頂く飲み物は何が合うかな?

と考えるのも良いですね!

 

甘いお菓子なので、

9月に入ったこの時期は温かい紅茶が良さそう❣️

ストレートティーがいいなあ〜

 

なんて、ネイルも好きなのですが

お菓子も大好きなわたしです❤️(笑)

 

みなさんもぜひ食べてみてくださいね!