#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

カレー🍛ライスorナンならどっち派ですか?

こんにちは♪

なってぃこと、中山茉莉です✨

 

カレーうどんに引き続き♪♪

 

先日カレーを食べに行きました!

カレーセットを注文したのですが、

ライスかナン選べる時、

みなさんどっちを選びますか❓

 

わたしはナンを選んじゃうんですよね😊💡

f:id:ha-mari-ppy:20180914105942j:image

 

しかもナンってだいたいビッグサイズ‼️

とってもお腹いっぱいになって、

ライスの方が良かったかな?と、

思ったりもしますがやっぱり

カレーと言えばナンですよね👍

 

よく『ナン食べ放題!!!』

というカレー屋さんもありますが、

たいがいは1枚が大きいからお代わりせずに

お腹いっぱいになります😊✨(笑)

 

お代わりしなかったとしても、

その気前の良さが好きです☆

 

ちょっと寒くなって来た今日この頃、

温かくてスパイシーなカレーを

食べるのもいいですよね🍛✨