#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

あげ福のカツはランチがおススメ🍴ミート矢澤系列店

こんばんは♪

なってぃこと、中山茉莉です✨

 

五反田にある【ミート矢澤】の隣、

【あげ福】へ行きました☺️

 

f:id:ha-mari-ppy:20180929193051j:image

 

あげ福は『肉と言えばヤザワミート』でおなじみのミート矢澤の系列店で、

美味しい揚げ物やとんかつ、話題の牛カツが食べられますよ✨

 

看板メニューのとんかつは、

岩手県の銘柄豚「岩中豚」なんだそう💡

まろやかな旨みがたまらなーーい!

 

 

ランチタイムは限定で手ごろな価格で

美味しいとんかつを楽しめますよ❤️

 

お昼から揚げ物を食べても平気な方は

ぜひランチタイムにどうぞ♪笑