#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

びっくり!白いカレーうどん💡白の正体は、、じゃがいも?

こんにちは!

なってぃこと、中山茉莉です☀️

 

みなさん『白いカレーうどん

ってご存知ですか??

 

恵比寿にある『初代』というお店の

大人気メニューなんです😄

 

f:id:ha-mari-ppy:20180913130539j:image

 

え?これほんとにカレーうどん??

と思ってしまいましたが、

お箸を入れるとちゃんとうどんがありました🥢

 

f:id:ha-mari-ppy:20180913130547j:image

 

この上の白いふわふわの正体は

じゃがいも』でした❣️

 

ムースだけ食べてももちろん、

カレーに溶かしてもとっても美味しかったです♪

 

インスタ映え間違いなしですね👍

 

テレビなどで紹介されていて

とってもとっても人気店なので、

予約をして行くことをおすすめします❤️