#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

手帳シリーズ📖vol.4 ウィークリー/ブロック

こんにちは✨

なってぃこと、中山茉莉です♪

 

みなさんお待ちかねの❣️

(しているかは分かりませんが笑)

シリーズ化している手帳の第4弾は、

ウィークリー手帳のブロックタイプです🌟

 

ウィークリー手帳は3種類ありましたね!

ホリゾンタル(横)

・バーチカル(縦)

・ブロック

 

ブロックタイプはこちらです♪

f:id:ha-mari-ppy:20180910124414j:image

 

最近増えてきたのでもしかしたら

使っている方もいるのでは?✨

 

1日あたりのスペースが広いので

使い方の自由度が高いところがポイントです!

 

日記をつけても良さそうですね💡

予定だけでなくイラストを描いたり、その日観た映画のチケットを貼ったり…いろいろ活用できそうです!

 

次は【機能手帳】について書いていきます☆