#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

思わず手に取っちゃった🍓ベリーベリー味のピュレグミ

こんにちは✨

なってぃこと、中山茉莉です!

 

ピュレグミの可愛いベリー味を発見しましたっ

ベリー&ベリー味🍓

f:id:ha-mari-ppy:20180903191045j:image

 

パッケージも可愛くてつい手に

取ってしまいました😍

よく見るとコラーゲンとビタミンCが

入っているらしいです\(^^)/

 

ちょっとしたワクワクや幸せを

ちゃんと感じながら毎日過ごします♪