#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

手帳シリーズ📖vol.3 ウィークリー バーチカル

こんばんは🌟

なってぃこと中山茉莉です!

 

今日も手帳シリーズいきますね♪

前回に引き続き今回はウィークリーなのですが、

ウィークリーは大きく分けて3タイプあるとご紹介しました(*≧∀≦*)

 

ホリゾンタル(横)

・バーチカル(縦)

・ブロック

の3種類ですね♪

 

今回は2つ目にあるバーチカルタイプについてお話しします☆

 

f:id:ha-mari-ppy:20180909131210j:image

 

バーチカルは週のマスが縦になっています♪

 

時間が細かく区切れてその横にマスがあるので、

細かく予定が入っている方には

使いやすい形だと思います✨

 

珍しい形ですが意外と使ってみると

予定管理がしやすいかも👌

 

つぎはブロックタイプについて

書いていきますね☆