#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

○○NiK.お肉ではなく🤭

こんにちは、中山茉莉です✨

 

この夏はサッカーで盛り上がる夏ですが、

大崎駅のすぐ近くに

こんなお店があります(=´∀`)

『FooTNiK』

f:id:ha-mari-ppy:20180820200204j:image

 

知らない人同士でも

同じサッカーチームが好きというだけで

盛り上がって抱き合って喜ぶ‼️

 

スポーツの感動を分かち合う場所なんだとか◎

 

そしてNiKと書いてあるので安易に

フットボールと肉バルなのかな??と、

思ってしまいがちですが、

 

FooTNiKのNiKは

『○○に熱心』

『○○を愛する者』

という意味があるそうです😊

 

人と人の繋がりって素敵⭐️