#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

新作花火から学ぶ一流の仕事🎆

こんばんは 中山茉莉です😊

先日、神宮の花火大会でしたね♬

 

 

花火は、綺麗で迫力があって、

でもはかなくてというのが夏の風物詩ですよね!

 

毎年花火師の方の努力によって新色や新しい形が組み込まれてるなと気づきます✨

 

しだれ柳のような伝統的な花火を観て歴史も感じながらも新しい花火を観たときに新鮮な気持ちをいつも味わっています✨

 

人を感動させる一流の仕事は、常に高みを目指して新しいものを生み出すことはどの仕事でも共通してますね!

 

私も常に目標に向かって仕事します😆

 

f:id:ha-mari-ppy:20180812195117j:image