#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ビアガーデン🍻☀

こんにちはー(*^◯^*)



みなさん
暑い夏に美味しいものと言えば
何を想像しますかね(*^ω^*)??



私は飲み物で💡


ぐっとした
あの喉越しがたまらない…‼


そう!‼


ビール\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨✨✨




暑い夏
より美味しいビール😋🍺♥️!



更に夏の開放感も味わえちゃう!


ビアガーデンへ
行ってきましたー\( *^^)/🎵





今回行ったのは
新宿天空ビアガーデン🍻!



そこはエレベーターを降りると
まるで東南アジアへ
旅行へ来たような雰囲気で👀💡!



今までとは
違ったビアガーデンの
雰囲気でした~(*˘︶˘*)*°



テーブルの真上にあった
装飾はこんな感じです(*'▽'*)♪




f:id:ha-mari-ppy:20180722161748j:plain





席につき
さっそく乾杯した
念願のビールが
これまた美味しい~😋❤



しかも
カシスビールというのもあって(`✧ω✧´)!


甘くてビールの苦味が少なく
ビールが苦手という方も
楽しめそうです🙂🎵



更に更に!


ごはんも美味しかったんですよー(*^^*)🎵




じゃーん!



f:id:ha-mari-ppy:20180722162020j:plain



お肉~😍♥️♥️♥️‼


これは友達が
ネットで予約してくれたコースなのですが
なんと食べ放題!




わーい٩( ᐖ )و ̑̑ ♪



たくさん食べれて
幸せでしたー🤣💓




暑さで続きますが
せっかくなので
どんどんこの夏
楽しんじゃいましょー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


中山茉莉