#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

わくわく七夕ゼリー✨星に願いを〜

こんばんはー🐶

きょうのお昼にセブンイレブンにいったら
新商品がありました😍💕


七夕ゼリー✨✨

中学生のときの給食では
なにか行事があったら
行事にちなんだデザートがあって
とても楽しみにしていた記憶を思い出しました❤️

 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180705174041j:plain




見た目もキュートな七夕ゼリー😆

味は
レモン味ゼリー
いちご味ゼリー
ソーダ味ゼリー

果物は
みかんとパインがはいっていて

一番下の層がシロップゼリーでした💕


シロップゼリー大好き😊❤️


シロップゼリーは
見た目もジュレみたいにプルプルで可愛いですよね😉

しかもこのシロップゼリー
生クリームがはいっているのではと思うくらいクリーミーで甘くておいしい😍💕
 
まさに
デザート界の玉手箱や〜✨✨✨
ですね😏笑
 
 
期間限定品なので
購入はおはやめに👍😆
 
 
中山茉莉