#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

今日は何の日★インコの日♪

中山です(*^▽^*)

いつもアップしようと思うと日が終わってるので、早めに書いてもらいました笑

f:id:ha-mari-ppy:20180615060248j:image

 鳥はあまり好きではないのですが、可愛いインコの映像などをみてかなりテンション上がってしまった今日この頃♪

 

喋るインコやオウムの話はよく聞きますよね♪

なんと人間の子供なみの知能があるとかないとか?!!

あんなに可愛いインコと会話できたら楽しいですよね♪♪

 

インコの日にちなんで、少し興味を持ちました(^^)

 

とは言っても!

事業家たるもの、まずは人間に興味を持つことも大事ですね!!笑

 

中山茉莉👠