#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

第一印象で差をつける😍7秒の勝負

おはようございます😆❤️
 
 
こんなかわいい大人キラキラネイルなら朝からテンションあがりますよね😍
 
 
 

f:id:ha-mari-ppy:20180703084602j:plain

 
 
 
 
 
友達のネイルなのですが
 
めちゃかわいいー😍💕💕
 
 
やっぱりネイルはテンションあがりますね😏
 
 
あとはキラキラネイルにつける
 
アクセサリーもキラキラだとよりいっそうネイルがはえますね✨✨
 
私はスワロフスキーが好きでよくつけていますが、
 
私の1つ上の友人はよく
 
キラキラしたいならスワロフスキーをつけていればキラキラできるよー
 
と話しています🐶👍
 
 
たしかに
見た目も大事ですよね😘
 
 
なんと
第一印象は出会って
7秒で決まるらしいですよ😍
 
それが3年続くそうです😉
 
 
 
ということは😳
 
見た目がいかに大事かわかりますね😏✨
 
 
女性はキラキラをつけるときれいに見えますよね😊
 
男女ともに憧れる女性になりたいですね😁
 
 
中山茉莉