#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

顔マスク♪

f:id:ha-mari-ppy:20180604215204j:plain


こんにちは(^O^)


この間、友達と遊んだときに

なんと!

友達がピカチュウのキャラクター顔パックをしていました!笑


見たことないー!!


しかもピカチュウの顔から自分の顔がはみ出てる感じですんごい面白かったです!笑

ピカチュウの他にもサンリオのキャラクターの顔パックなどがあるそうです!*\(^o^)/*
気になるー!!!!


みなさんも見かけたらぜひ!(^O^)笑



美容も面白く、継続して綺麗になっていきたいですね\(^o^)/



中山茉莉