#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

電子書籍

こんばんは、中山です。

本は断然紙派です。

f:id:ha-mari-ppy:20180619183508j:image

西野亮廣さんの『革命のファンファーレ』

なかなか刺激的。

 

満員電車にゆられている友人は、電子書籍にしてから、いつでもどこでも本が読めるようでむっちゃよい!!と言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

タスクを片付けようと思ったら本を読んじゃうのが悩みとか?!

 

読書の量が人生の質を決める!

とも教わったことがあります(//∇//)

本を読む環境を作っていきましょう。

 

 

中山茉莉