#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

サッカー勝ちました!!!!!

やったー😍


サッカー勝ちましたね!✨


スポーツバーで見たひとも多いと思いますが


大迫選手の活躍ぶりがすごいー😊



美容観点でいくと


サッカーも水泳やジョギングに続いて


ダイエットに効果的なスポーツだといわれています😄



なんと2時間のフットサルで700キロカロリーを消費できるんだとか!😍



そりゃ女のこにも人気があるわけですね🐶


あとは友達やチームでやるので、


1人でするジョギングや水泳より


継続もできそうですね✨


サッカーに続いてフットサルもいいですね😉



中山茉莉