#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

気持ちが伝わる、プレゼント♪

おはようございます!中山です。

 

友人に姪っ子が誕生したそうです!

仲間のおめでたい話は嬉しいですね。

 

赤ちゃんが産まれた時って、

皆どんなものをお祝いの品にするのかな??

 

可愛いベビー服とか、帽子や靴下、

実用的なオムツ、綿のタオル、

はたまた、

頑張ったお母さん自身への労いを込めて

アロマやボディケア用品とかとか…

 

ちなみに友人は編み物が得意なので、

手編みのベビー用品をプレゼントする予定だそう!!

 

写真は友人が作ったスタイ(よだれかけ)♪

f:id:ha-mari-ppy:20180620024347j:image

 

「誰かを想ってプレゼントを用意する」

 

すごく、気持ちが伝わる素敵なコト。

 気持ちが伝わる仕事をしていきます!

 

 

中山茉莉