#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

昔夢見た、お菓子の家✨

こんばんは!中山茉莉です。

 

「夢が詰まってる場所」

 

なんて聞くと、

ディズニーを思い浮かべますが(笑)、

VILLAGE VANGUARDも結構

夢が詰まってる!!!!!

 

例えばこんなものとか♪

f:id:ha-mari-ppy:20180615224546j:image

 

「お菓子の家」なんて、

グリム童話とか読んでむちゃくちゃ憧れたなぁ😍

ヴィレヴァンは、そんな夢見心をくすぐる商品がいっぱい置いてある気がします!

 

 

 

子供の頃って結構、色んな夢を思い描いていませんでしたか??

 

他にも、

「バケツいっぱいのプリンを食べたい!!」とか、

「ゼリーのお風呂で泳ぎたい!!」とか。。

 

今考えると、

「どうやってプリン蒸すんだ?」とか

「いやいや、衛生上良くないでしょ」とか

思ってしまったりしますが、

子供の頃はそんなの全く考えずに、やりたいこと、欲しいものを言ってたなぁ✨

 

「実現可能かどうか」なんてさておいて

そうやって夢を言えるって、

大人からすると羨ましいと感じることもありますね。

 

でも、1度きりの自分の人生なら、

やりたいことをやりたい!!

 

夢を追いかけて、自分を信じて努力して行くって素敵なこと🌈🤗

 

 

わたしも理想の状態に向けて引き続きひた走ります!!

 

 

中山茉莉