#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【ペディキュア】星空のようなキラキラネイル☆

こんばんは!中山です(o^^o)

 

最近は良い天気が続くので、

サンダルを履く機会が増えた気がします!

 

今日は友人のペディキュアを紹介★

f:id:ha-mari-ppy:20180603234153j:image

ネイビーの単色使い&上半分にラメ☆

ラメのキラキラが映えて、まるで星空みたい(*´˘`*)

すぐ出来るけどカワイイ!

セルフネイルですね♪

 

ピンクのサンダルが、これまたよく合う(≧∇≦*)

 

色使いっていろいろあるかと思いますが、

てっきり、ネイビーとピンクって反対色なのかな?と思っていたら、

意外と同系色!!(。・о・。)

 

思い込みでいろいろ見てる部分て

世の中結構ある気がします。。。

 

例えば “ 人 ” もそうかも!?

全く縁が遠そうな人だと思ってても、

話してみたら意外と共通点があるがいっぱいあった!みたいな\(°∀° )/

 

フラットに、謙虚に、

世の中みていきたいですね!

 

 

中山茉莉