#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

お腹いっぱい食べても罪悪感なし❤️

こんにちは中山茉莉です!

 

さっぱりしたものを食べたいなと思って、

ねぎとろボウルを頼みましたー

 

野菜がたくさんのっていてヘルシー☆

これならお腹いっぱい食べても罪悪感があまりないかも❤️

 

食べながら健康を意識するって大事ですよね!

f:id:ha-mari-ppy:20180816220027j:image