#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

今日は何の日☆FMの日♪

中山です♪

友人の後輩が毎日書いてるチョークアートシリーズ(^^)

f:id:ha-mari-ppy:20180615061702j:image

ラジオを久しぶりに聴きましたが、やっぱりオネエって面白いことに気づきました笑

なんで面白いというか、男女問わず人気がありますよね。

なぜかと分析してみると

【まったく飾らない】

【どう思われるか気にしてない】

【本音で話してくれる】

 

ということがあるかなぁと思いました(*^▽^*)

べつにオネエじゃなくても、上記のことってできると思うんですよね。

 

それを求めて二丁目には、恋愛相談の女性が多く来るのも頷けます。

 

信頼されるひとになるには…

やっぱりウラオモテないことが必要だな、とラジオの日にふと気付いたのでした(=´∀`)

 

中山茉莉👠