#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

メイクも夏に向けて🎶

こんにちは🤗

 

今日もとっても爽やかな1日‼️🌈😊

初夏の陽気ですね☀️

 

ネイルも夏🌺仕様にするならば、

メイクも夏に向けて可愛くしたいのが女心😘✨

 

夏は、ブルー🌊を使ったマーメイドメイクが涼しげですよね🌈😊

 

2018年のトレンドは、

ラメ✨や グリッター✨だそう‼️😆

 

キラキラな印象は華やかさもありますが、

海やプールの水面に太陽の光が反射するキラキラ✨を彷彿とさせて

思わず常夏の島🌴へ旅行に行きたくなります😘

f:id:ha-mari-ppy:20180504125912j:image

 

思いっきり、夏を楽しむ準備を🌈🙋‍♀️

 

 

中山茉莉💕