#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【花粉情報】2018年5月 まだ花粉は飛んでいる

こんにちは。中山です。

f:id:ha-mari-ppy:20180522170413j:plain

PCからなので、いつもよりタンパクかもです( ^ω^)・・・

最近くしゃみしている友人が多いな、と思ったら今は「イネ花粉」が飛んでるみたいです。

花粉はお肌にも影響があります・・・

しっかりと洗顔で花粉を落とすことと、化粧水・クリームでお肌を守ってくださいね!

 

2月~3月 スギ

3月~4月 スギ、ヒノキ

5月    イネ

 

・・・というか一年中飛んでるみたいです!!!!

花粉が飛ばない南の島へ行きたいな~

 

中山茉莉

Twitterはじめました:

https://twitter.com/mari_biyou