#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

DJの趣き😳

f:id:ha-mari-ppy:20180515004321j:plain



こんばんは😃

中山です♪♪



みなさんクラブはいきますか?😄


私はあんまり行かないのですが、

友達がDJをやっていたりするので

よく話を聞いたりします😊



一人暮らしの家でDJの回す機器を持っていたり😳


曲を流す順番や選曲もそのクラブの箱の雰囲気や客層で決めたりしてるそうです!✨



めちゃ考えてるんだー!

とびっくりしました😳😳




アニメや漫画が好きな友達によると、

秋葉原の方だとアニメの曲オンリーで流してくれるクラブもあるそうです!✨✨



いろいろあるんだな〜😄




音楽もいろいろ楽しめるので

音楽好きな方は自分にあったクラブを見つけてみるのもありかもですね😆💕



中山茉莉