#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

夏先取り♪リゾートペディキュア🌺

こんにちは😘

夏が待ち遠しい今日この頃です🌊

夏と言えばリゾート🌴🌴

旅行先に合ったネイルにこだわっています👠

これは旅行に行ったときのこだわりネイルです👙

ビビットな色が使われていてめっちゃかわいい👙👙

金色のラメも砂浜っぽいですね🌺

 

私はジェルネイルですが、マニュキュアの方の多いのでは⁉️⁉️

手先は身長慎重になりますが、

つま先はなぜか

「乾いてないのに靴下はいちゃった~」

「正座しちゃった~」

「おふろ入っちゃった~」

みたいなことになりがち♨️♨️

 

マニュキュアを早く乾かすには実は

「冷ます」

が効果的⛄️

 

ドライヤーを使いがちですが、

マニキュアは冷ました方が早く乾きます❗️マニキュアをする前にマニキュアそのものを冷蔵庫で冷やしたり、塗った後少ししてからに数分間氷水につけるのもいいみたいです(≧∇≦)✨

是非試してみてくださいね💅

 

f:id:ha-mari-ppy:20180417161942j:plain

中山茉莉👗