#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

湯船の効果!!!

f:id:ha-mari-ppy:20180417224653j:plain

 

こんばんは😁

中山です♪

 

 

みなさんは夜しっかり湯船に浸かっていますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

忙しくてなかなかシャワーで済ませがちですよね😂わかります!

 

湯船にはもちろんリラックス効果があり、身体には温まってから冷えることで眠気を誘う仕組みになっているそうで、

夜に湯船に入ることで質の良い睡眠も取れるそうです😃✨

 

逆に朝はシャワーだけがいいそうです!

朝からぬるま湯に浸かったりするとリラックスしてしまい、これから活動するぞ!という時にはそぐわないそうです😭

 

なるべく夜に湯船に入ることを習慣化していきます💕

 

中山茉莉