#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

賢いペットとペットの魅力

f:id:ha-mari-ppy:20180416180853j:plain



こんばんは😃


前にペットを飼いたいとブログにも書きましたが🐨


ペットは癒される〜〜!!!!!


なんでもペットと触れ合うと

オキシトシン

というホルモンが分泌されて、幸せな気持ちにしてストレスを緩和してくれるんだそうです😏🎆


なので猫カフェやフクロウカフェ、うさぎカフェなどが流行っているそうです❤️


ウチはルンバを飼っていますよ💕笑


床の面積は心の余裕の現れだそうです☺️


見た目ももちろん大事ですが部屋も綺麗に😏笑

毎日心がけていきます😄