#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

ネイルも保湿が大事☆彡

f:id:ha-mari-ppy:20180416105851j:plain

こんにちは☀️

 可愛いネイルはテンションが上がります💅💕

そしていい香りにも‼️😆✨

ウキウキ気分✨だと仕事もはかどりますよね👠

 

気に入ったネイル💅は長く楽しみたいなぁ~☺️と思うと、やっぱりケアは大切💪

ケアで何が大事か調べてみたら、、、

 

"保湿"😳

 

お肌と一緒!!😝🙌

爪を保湿→自爪が健康になる→ジェルネイルの持ちも良くなる💍✨そうです

なるほど.゚+.(´∀`*).+゚.

手軽にケアできるネイルオイル🎶

様々なタイプがあるようで、、、

マニキュアタイプ

ロールオンタイプ

ペンタイプ

最近だと、ゲルタイプもあるみたい🙌😁🎊

ローズや柑橘系など、香り選びも楽しみの1つになりますね🌹

ネイリストさんが前にオススメしてくれたのは、

マニキュアタイプの「無香料」+好きなアロマ✨😍

これはいろいろとアレンジできて楽しみが増えますね💖(〃艸〃)

使われてるオイルも、モノによって成分が様々なようです!!😎😎😎

次はオイルについて掘り下げてみようかな💅😊