#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

トレンド春ネイル💓

おはようございます☀

今日は雨ですが、だいぶポカポカの日が続くようになりましたね🌸😊

周りではインフルエンザがまだ流行ってますが\(//∇//)\…!!皆さまもお気をつけください😂😂

 

実は晴れてる日はちょっと遠くまで自転車に乗ったりします🚲✨

地元が山ばかりだったので、東京の平地はどこまでもいけそうですね🗻笑

 

そんなウキウキな気分になる春は、柄ネイルが周りで流行ってます(≧∇≦)

種類はこんなにあるみたいですよ!!

↓↓

ドット

ボーダー

チェック

ライン

アーガイル

ギンガム

ストライプ

バーバリーチェック

シェパードチェック

トリコロール

タータンチェック

マリンボーダー

ギンガムチェック

水玉

 

そのなかでも大人カワイイ人気の柄、ドットを取り入れたネイルはこちら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:ha-mari-ppy:20180415060938j:image

 

むっちゃお気に入りです😍

ピンクやドットは子供っぽいイメージになりますが、白黒のドットがグッと大人っぽくなりますね🤩

 

午後は晴れますように☀️