#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

春を先取り🌸ふんだんに花びらを使ったネイルもいいかも!🌼🍀

こんにちは、なってぃです✨

 

 

 

今日は冬に戻ったような寒さでしたねー🤔🍃

 

 

 

春服もそろそろかなーと思って、ひっぱってきましたが💡✨

 

 

 

まだ早かったみたいです😉💓

 

 

 

 

でもやっぱり春を先取りしたい!!🍀✨

 

 

 

花びらをいっぱいに指先に散りばめると、

 

テンションも上がりますね!!

 

 

ファッションもネイルも、なにかも先取り😋💓

 

わたしはよくスピード感があるよね?!と言われるので【先取り】って言葉も大好きです😊✨

周りから、即断即決だよねって言われるくらい、まずやって見るタイプです!!

 

そんな今は先取りネイルにしたい♪

 

f:id:ha-mari-ppy:20180403173012j:image

 

手元から綺麗に♪

 

 

 

なってぃ