#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

バレンタインネイル❤️元気な赤✨

こんにちは☀️

なってぃです😆

 

友人が新しいネイルにしてたので撮らせてもらいました❤️

 

 

なんと今回は❗️

バレンタインの赤ネイル

 

f:id:ha-mari-ppy:20190125194829j:image

 

今回の赤はオレンジっぽい明るめの赤❤️

元気になる色ですね❗️

 

 

同じ赤でも色合いが変われば全体のイメージも変わります😊

自分に似合う色や気分に合わせた色をオーダーすると同じ色でも楽しみが増えますね♪

 

 

そしてバレンタインがもうすぐやってきます✨

皆さんは誰にどんなチョコレートを贈りますか?😉

 

 

恋人、家族、自分、好きな人💕

 

 

自分へのチョコも増えてますよね☆

チョコのかわりに自分磨きという意味で新しいネイルにチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね🎀

 

 

以前、赤のフットネイルをした時の記事です☆

参考にどうぞ✨

Newフットネイル♡赤とゴールドで華やかに♪♪ - 中山 茉莉♪ネイルblog

 

 

なってぃ💄


Twitter🌟
https://mobile.twitter.com/mari_biyou


Instagram🌟
https://www.instagram.com/nail.mari.mari.mari/