#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

【New ネイル💅✨】冬のモチーフで季節感溢れる♪❄️🎄

おはようございます☀

なってぃこと中山茉莉です😄

 

Newネイルです♪

今年最後になるかなぁ?😊

シンプルなものも良し、華やかなものもやっぱり良いですね〜♡

 

季節ならではのツリー🎄やスノー❄️柄があり可愛い💕

色もピンク系で可愛さ溢れてます笑☆

 

美容に関わる仕事をしている友人から肌には2つのタイプに分かれるという話を聞きました☆

・イエローベース

ブルーベース

とあって、肌のタイプによってメイクの色も合うものがあります。

 

詳しくはこちら!

 

ネイルも同じく肌タイプで似合う色があるとの事☆

どちらのタイプかを知れるとおしゃれに磨きがかかるかも?😄

今日も元気にいきましょー!

 

f:id:ha-mari-ppy:20181121175911p:image

 

中山茉莉💄


Twitter🌟
https://mobile.twitter.com/mari_biyou


Instagram🌟
https://www.instagram.com/nail.mari.mari.mari/