#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

男性ウケを狙うならベージュピンクのワンカラー💕

こんばんは🌙

なってぃです😉

 

2月になりましたね🎀

バレンタインまでもうすこしです♪

 

今日は、男性ウケを狙ったネイルを紹介💕

 

 

男性は

キラキラ⭐️✨

派手派手🌹✨

 

よりも

ナチュラ🍀

な色合いが好みの方が多いように思います😉

 

 

そんな男性から

『この子は印象が良いな♪』

『身だしなみも気をつけていて、女の子らしさも感じるな♪♪』

という王道ネイルがこちら✨

↓↓

f:id:ha-mari-ppy:20190129232216j:image

 

淡いベージュピンクのネイルです♪

よーくみると細かいパールのラメも入っています✨

 

爪の形もラウンドで整えられていて柔らかい印象ですね☺️

 

 

友人がこのネイルに決めた理由がまさに

男性ウケ☆

 

万人ウケ&男性ウケと清潔感を兼ね備えたネイルをお願いします!

とオーダーしたそうです💖

 

実際に男性からの反応も良いそうです😆

 

 

バレンタインで本命の彼へアタックする時には清潔感や男性ウケも考えてみると成功率が上がるかもしれませんね☀️

 

 

なってぃ💄


Twitter🌟
https://mobile.twitter.com/mari_biyou


Instagram🌟
https://www.instagram.com/nail.mari.mari.mari/