#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

Newネイル💅外しカラーとゴールドスター

こんにちは♪

なってぃこと、中山茉莉です❣️

 

ネイル変えました☺️✨

お気に入りのバッグと共に

写真撮っちゃいました!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180929200439j:image

 

外しカラーでちょっと個性的♪

ゴールドの星がポイントで、とっても気に入っています🌟

 

1本1本はシンプルでも、5本合わさるとなかなか映えるものだなーと気がつきました💕