#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

お花とネイル🌼

こんにちは😊

なってぃこと、中山茉莉です!

 

散歩をしていたら可愛らしいお花を

発見しましたよー🌼

 

f:id:ha-mari-ppy:20180830145240j:image

 

最近は少しずつ気温が下がって

過ごしやすくなってきましたね♪

 

その分気温差もあって体調も崩しやすいので、

身体の管理には気をつけて元気に毎日

すごしたいですね😉

 

お花を見ると癒されます✨

 

そういえばネイルでも、

押し花ネイルもありますよね💅

 

春に人気の押し花ネイルですが、

カラーを変えて秋っぽく仕上げるのも

良さそうですね😊💕