#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

グリーン&フラワーが素敵な恵比寿カフェ☕️essence cafe

こんにちは♪

なってぃこと、中山茉莉です!

 

恵比寿の素敵なお店の紹介です💕

恵比寿一丁目の交差点にある

【 essence cafe 】というお店♪

 

恵比寿の街で10年以上愛されてきた

flower shop【essence87】が、

 

2017年3月に、新しいコンセプトの

flower & coffee shop【essence cafe】

としてリニューアルオープンしました。

 

入り口は沢山のお花に歓迎されます🌷
フラワーショップとして生花や観葉植物が置いてあります♪

さらに、エスプレッソやラテアートなど

カフェメニューもあります☕️

 

1階はフラワーとカフェカウンターで、

地下は観葉植物とイートインスペース、

そしてギャラリーがあります🌷


1階から地下への階段はフラワー&グリーンがいっぱいなんです🍀

エッセンススタッフさんによる1本1本のハンドメイドで表現されているそうです*

 

Free Wifiや、AC電源、USB電源もあるので、

とっても便利で嬉しいショップです!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180929185630j:image

 

写真はモーニングで頼んだ

500円ワンコインのパン盛り放題です🥐

ヨーグルトやフルーツもあって、

女子には嬉しい内容ですよ✨

 

ちなみにですか、ここの【essence cafe】にも

【アフォガード】があるので試してみては☕️