#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

悩んだら両方‼️左右で違うデザインの欲張りジェルネイル💓

こんにちは!

なってぃです✨

 

友人がとっても可愛いネイルをしていました!

 

f:id:ha-mari-ppy:20181029111301p:image

 

あれ⁉️右手と左手でカラーやデコレーションが違うーー🤭️💓

 

ちょこっとワンポイントが違うことはあっても、両手とも同じようなデザインが普通ですよね◎

驚いたけど色やデザインが違っても意外と違和感なくおしゃれで素敵😊✨

 

しかも『うねうねネイル』『水晶ネイル』などなど流行りの可愛いデザインがてんこ盛り😍

 

f:id:ha-mari-ppy:20181029131227p:image

 

むしろ右手と左手違うデザインを同時に楽しめて贅沢ですね〜💓

デザインに悩んだらどっちも取り入れちゃうのもありだと気付かされました◎

 

ここ3日間ネイル紹介していますので是非🙌✨

秋のNEWネイル💅コスモスカラーで遊んでみました♪ - 中山 茉莉♪ネイルblog

 

魔法が使えそう💕ハロウィンネイル💅一日限定のセルフネイルも楽しみましょう✨ - 中山 茉莉♪ネイルblog