#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

今日のネイル💅グリーンと淡いピンクが可愛い

こんばんは!

なってぃこと、中山茉莉です✨

 

久しぶりのネイル更新です❣️

今回はお友達が個性的で可愛い✨

ネイルをしていたので写真を

撮らせてもらいました😄

 

f:id:ha-mari-ppy:20180911215556j:image

 

グリーンが個性的、かつ

淡いピンクで女性らしさが出ていて素敵😊💓

 

f:id:ha-mari-ppy:20180911215602j:image

 

今週から気温がグッと下がりましたね!

季節もいよいよ夏から秋に🍂

秋はどんなネイルがいいかなぁ♬