#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

楽しいパレットご飯✨

こんばんは😃

なってぃこと、中山茉莉です♪

 

先日食べた料理でとても気に入った

ものがあったので書きますね☺️

 

馬肉のお料理なんですが、

これまず盛り付けがとっても綺麗じゃないですか?💕

 

黒いプレートに馬肉やたてがみ部分のお肉、

トマトやウニバターなどが散りばめられていています‼️

f:id:ha-mari-ppy:20180830152929j:image

イメージは絵描きのパレットだそう💡

 

卵黄、オリーブオイルガラムマサラ

ソースと一緒に頂きました!

 

もちろん味もとっても美味しい💕

 

目で見ても楽しい最高の食事でした✨