#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

女の子の好きなもの💕

こんにちは😃

なってぃこと、中山茉莉です!

 

先日お店を見てまわっていたら

とっても可愛らしい空間を発見したので

スタッフさんに聞いて写真を

撮らせて頂きましたーー✨✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180828101416j:image

 

お花やアロマキャンドルって

女子の心をくすぐりますよね💋

 

お花もキャンドルも両方とも、

透明の容器に入れると可愛くなるのが

店舗のディスプレイを見ると分かります🎀

 

玄関、ベッドサイド、窓際、トイレ…

自分の部屋の一角に

取り入れられないかな〜?と、

参考にもなりますね✨💕

 

透明の容器には、

ヘアアクセサリーを入れても

可愛いだろうなあ❤️

 

と、妄想ふくらむ時間でした✨✨