#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

手作りレイ🌺

こんばんは、中山茉莉です✨

 

f:id:ha-mari-ppy:20180814192823j:image

 

こちらはハワイに行った時に

自分で作ったレイです☺️✨

 

フラの時に使ったり、

歓迎でレイで迎えてもらったり、

そんなレイですが作ってみると楽しい‼️

 

バラの花ももちろん0から作りました👍

最初はなかなか上手くいかなくても、

教えてくださるプロの方を真似て、

コツを聞いてやってみると

少しずつ出来るようになります☀️

 

そして完成した時の達成感がいいですね〜

自分で作ったレイはやっぱり特別🌟😆

 

何でもプロから学ぶのが早くて

効果的だと改めて感じた瞬間でした☘️