#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

こだわりって大切✨

 

こんにちは〜

 

今日は坂角さんのおせんべいを紹介します😊

 

坂角さんといえば

有名なのはゆかりのおせんべいですね✨

海老の身を焼き上げたおせんべい🍘

海老の香り、甘みもしっかりあるおせんべいで私が好きなものの一つです😊

 

その坂角さんのおせんべい、今回は八楽を紹介します✨

 

 

f:id:ha-mari-ppy:20180811005056j:image

 

パッケージがカラフルで可愛いらしいですよね☺️

 

こちらはえび、黒ごま、抹茶など全部で8種類が入ってるおせんべいです✨

その中には先程のゆかりもあるんですよ❣️

 

プチサイズで食べやすい✨

 

そんな坂角さんは食材選びにもすごくこだわってるんです!

全国各地の生産者さんと直接コミュニケーションをとって素材を選び、その加工にもこだわりをもってるんです✨

 

1、北海道から沖縄まで全国各地を直接訪問

2、生産者としっかり連携し選び抜く

3、流通や加工法にもこだわって鮮度を保つ

4、入荷原料は毎日チェック

 

 

愛情をもって作ってるから

だから長年、みんなに愛されてるんだなぁと思いました😊

デパートに行っても必ずと言っていいほど見かけますもんね✨

 

私も長く愛され続けるような仕事をします☺️