#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

デートにも宴会にも✨

 

先日、渋谷にあるぷく楽というお店に行ってしました〜😆

 

チェーン店の居酒屋よりは少し上くらいの料金でリーズナブルなお店でした!

 

お魚、お肉など色々あるお店だったんですが全部が美味しい!!!!!!

 

いろんな野菜のスティックを豆味噌で頂いたり(写真がない💦)

お刺身の盛り合わせも色んな種類があって美味しかったです!!

 

f:id:ha-mari-ppy:20180810170438j:image

 

そしてお肉も〜😍

 

〆は鮭とイクラ釜ご飯😆

最後はお出汁も頼めてお茶漬けに✨

ご飯が余ったらおにぎりにしてお持ち帰りできますよと😍

 

なんて優しいサービスなんだ💕

 

もちろんおにぎりにしてもらって次の日にも頂きました〜❤️

幸せを次の日も味わえるっていいですね☺️

 

とても雰囲気が良いし、デートでも良し、宴会用の席もあったりするのでおすすめです❣️

 

今日の飲み会、ディナーの場所に悩んでるあなた!行ってみてはいかがでしょう✨