#すきなもの #ネイル #美容 #いろいろ #書き溜めて #いつでも見れるように #店舗 #オーガニック

中山 茉莉♪ネイルblog

なってぃこと中山茉莉のネイルを中心としたブログです😍💓 オーガニックのもの、ネイル、グルメ、旅行、読書、ファッションに興味がありブログも毎日更新しています。

雨でヒンヤリ☔️夏風邪注意

こんにちは、中山茉莉です☺️

 

起きたら『ん?なんかちょっと肌寒い?』と、

感じた今朝なのですがみなさんはどうですか?

 

台風が近づいて先週までの猛暑が

嘘みたいに雨でヒンヤリしましたね🌿

 

冷房の効いた部屋にいつづけたり、

寒暖差で体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

 

夏風邪は長引くそうなのでわたしも気をつけて過ごそうと改めて思いました!健康第一!

 

そして今日も、いちにちハードワーク😊‼️

 

f:id:ha-mari-ppy:20180808134204j:image